Me Ke aloha

<< October 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
- | permalink | - | - | pookmark |
<< たんじょう日 | main | KUMU Hewett >>

ミス沖縄2010

 
KA HULAの前に…EntryImage.gifEntryImage.gif
 
 
ミス沖縄選出大会の日
 
今年はミス沖縄の
 
30周年記念として
 
初代ミス沖縄から
歴代のミス沖縄が大集合rymtnnmk7910910.gif
 
201006201544000.jpg(今日選ばれたミス沖縄2010)
 
初代ミス沖縄は
山田優さんのママです。
すごく華やかで綺麗で
オーラを放ってました
 
 
私にも一応peti_m01255.gifImage0056.gif
 
17代目ということで
 
(私の場合健康だからなれた!)
 
ご連絡頂き20090411_1019080.gif
参加してきました616581267187268.gif
 
私の同期は県外在住と
別件で参加できず
私ひとり
 
でも歴代が集結するのは
初めてだったので、
有意義な時間を過ごせました
 
 
でも審査中は当日を
思い出しドキドキしましたdecoimage.gif
 
更に100001.gif今回はOHANAが
最終審査に残ったという事で
応援も兼ねてimage002.gif
 
ミス沖縄の3人には
入らなかったけど
癒しの空間
キラキラワールドに
包まれていました
 
すごく落ち着いていて
際立ってました。
結果は違ったけど
 
最終審査であれだけ
堂々としてる姿に感動したし
本当に本当に
よくやったと思います
 
 
選ばれた3人のみなさん
健康第一で親善大使として
輝いて下さいね
かなり素敵でしたrymtnnmk7910910.gif
 
 
フラもそうですが
やっぱり笑顔と心が
いつの時も大切ですね
 
 
Aloha `Oe (^-^)Image0056.gif
 
- | permalink | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

まいこさんの昔の写真バッチリ見させてもらいました('∀'●)!!(笑)

今とかわらずはつらつとしてて可愛かった!


すごい人数の中で、最終まで選ばれた10名は凄く素敵で、とてもいい緊張感が漂ってました!
すごくいい刺激になりました!!

その10名の中に入って堂々と素敵な笑顔のオハナは、誇りですね(●^ー^●)!

素晴らしかった!

そして、エントリーされていたけど選ばれず廊下で泣いていた知らない女性に、何のためらいもなく歩み寄って声をかけたまいこさんに恐れ入りました!!

さすが、元ミスクリーングリーングラシアス?(笑)

まいこさんの美しさは、外見だけじゃなく内面からだとまた改めて感じて実感しました(●^ー^●)
胸がほっこりしました!
とも(^-^) | 2010/06/21 12:28 AM
本当にオハナは素敵だった。感動した!

で!ともちゃん('ー'.) !

クリーン
グリーン
グレイシャス!!
だから!!('ー')


ともちゃんだって、彼女をベタ褒めしてたよ!!
| 2010/06/21 6:28 AM
まいがミス沖縄になる為に頑張ってたのは、
もう10年以上も前になるんだね。
時の経つのは早いものです。
”夢は必ずかなう”そう言って頑張り、周りを励ましてくれたよね。
私の夢はどんどん違う方向に向かって行ってしまいましたが、
夢や目標に向かっていた頃があるから、
そして一緒に頑張れた仲間がいたから今も頑張り続けていらます。
でもそろそろちょっとひと休みに
1週間後に帰国で〜す!
さちこ | 2010/06/21 7:28 AM
さちこALOHA7月必ず会いに行くからね!!

短大時代のみんなはミス沖縄になったって!言ったら、良かったネ!より
なぜか…皆大爆笑( ̄^ ̄)本当になったたんだ!ぐらいな感じだったよね!
笑える懐かしい。

さちこをはじめ
みんなには私の妄想に付き合ってもらい(笑)だいぶお世話になりました。
アリガトウ(^ε^)-☆Chu!!
さちこ着いたら必ず電話頂戴ね!

さちこはいつも一生けん命日本に帰ってきたら、
ゆっくり心を癒してね。必ず会いに行く。

LOVE幸子
マイ(^ε^)-☆Chu!!
| 2010/06/21 7:42 AM
まいちゃん、ALOHA^^
すごい、まいちゃんはミス沖縄だったんだ〜っ!!びっくりというか納得!^^!素敵☆
いつもたくさんのパワーもらってます!
elliy | 2010/06/22 8:44 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://alohamaimai.jugem.jp/trackback/2039
この記事に対するトラックバック